We’ve updated our Terms of Use to reflect our new entity name and address. You can review the changes here.
We’ve updated our Terms of Use. You can review the changes here.

Story of the stupid man

by TKS

/

about

TKS-Story of the stupid man

All produce by TKS

lyrics

怠け者欠点だらけ
跨げずつまずいてばっか言葉重ね
言い訳は夢縛られる希望
金にもならねえがなれない利口
減ってく残高時間命
平気なツラしても無い実り
分かってる俺には見込みが無いのも
笑えねえ結局一人じゃ最後も
信じてる始めたてのあの気持ち
まだ持ち言うのさもう少し
勝手好かれない男
信じた一個踏ませない心
俺にはこれしかない
そうじゃねこうだぜこれがしたい
あの時浮かべたそれが見たい
お前の未来に俺はいたい
*
勇ましい奴でも憧れられる
奴でも何でもねえ
あーでもねとかこーでもねー
格好もつかないバカでもね
失う覚悟も何にも無い
培う日々ただ側にいたい
できりゃこれで稼ぎ笑いたい
バカな一人男の話
*
何度も感情を入れ込んだ歌詞
ステージのあいつに惚れ込んだガキ
今でも変わる街並みを眺めて
変わらずにそれに見い出す価値
随分奴らと離れた距離
自分の成果と絡めちゃ落ち
過去の成功と重ねちゃ檻
そのあと一歩が何より遠い
何も生み出せずに焦る日々
雲かかる感覚晴れる日に
誰かとまた比べ疲れつまらねえ
くだらねえ永遠自分を疑え
無いものばかりを見つめ
求めてる内そりゃ何も掴めねえ
俺はお前のヒーローじゃない
ただお前を照らす光でいたい
*
勇ましい奴でも憧れられる
奴でも何でもねえ
あーでもねとかこーでもねー
格好もつかないバカでもね
失う覚悟も何にも無い
培う日々ただ側にいたい
できりゃこれで稼ぎ笑いたい
バカな一人男の話
*

credits

released April 6, 2019

license

all rights reserved

tags

about

TKS Japan

contact / help

Contact TKS

Streaming and
Download help

Report this track or account

If you like TKS, you may also like: